1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

レッスン

坂出市民ホール→ズンビーニ→キッズレッスン

朝から多忙な祝日!!

まずは、こちらからスタート。

【Aqua Light Music School Festival】

(写真は開演前に撮影)

お客さん目線でしっかり楽しませて頂きました!

ドラムセセットに隠れてしまうくらい小さな年齢のが

ドラムを叩いている姿に感動。

映像を使ったステージ演出で

こんな風に演出できるんだーと学ぶ部分が多くあり

来月のキッズ公演に向けてイメージも膨らんで

ワクワク感、急上昇↗️

充実の午前から高松に戻り、ズンビーニレッスンへ。

ふらっと仏生山、定期メンバーのバレンタイン・ズンビーニクラスは大盛り上がり。

オール3才で同じ年代が集まったこともあり

45分間 笑って 踊って 歌って

ママ、パパたちも楽しんで頂きました。

こんなに楽しいズンビーニクラス

もっともっとたくさんの方に知って頂きたい!

ということで3月にはワンコイン体験会開催予定です。

本日のレポート&体験会詳細は、また後日アップします!

そこからサンサン館みきへ移動し キッズエアロ

3月に講座発表会を控えていることもあり

衣装合わせと踊り込み

4月から新講座が始まる予定で、

チラシも上がってきました。

あっという間に、春がきますね。

充実しすぎて、久しぶりにヘロヘロ💦

明日のレッスンに備えて、今夜は寝ます!

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事