1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

PCスキルと感性に圧倒される【映像あり】

私のHPを作ってくれた堀池さん。

HPリニューアル目的で集まったコワーキングスペースで

話が急展開、春公演の映像をお願いすることになり

作業を始めました。

ざっくりイメージしていたことを

確認しながら進めますが

仕事が早い、早い。

サクサクっと「こんなイメージっすかね〜」と

サンプル映像を作ってくれます。

資料になる映像データを受け取ってから

本格的作業に移りましょうってことで

後日集合。

もう1人、濱本さんも加わって

Mac3台付き合わしての作業です。

データの共有はAir DropやLINEを使って

高速で作業が進み、私はついていくのが精一杯で。

以前、KBNでインタビューを受けた時

「趣味はPCです。コロナの2年間で随分スキルアップしました」

なんて言いましたが、はい、撤回します💦

2人の足元にも及ばず、映像クリエーターの本気の仕事ぶりに

圧倒されるばかりでした。

堀池さん自身、ギターのインストラクターで

たくさんの生徒さんを教えていることもあり(多才でうらやましい)

映像の随所に愛が感じられ

更に音楽のチョイスが抜群で

オープニング映像に関しては修正なし1発OKでした。

濱本さんのエンディングに関しては、

私がフィナーレで曲に悩んで決まらず

作業がストップしていましたが

「新時代」に決めてからは早かった!

「イントロに合わせて桜の映像お願いできたら〜」の

ざっくりリクエストで、満開の桜が画面いっぱい

幻想的な風景が広がります🌸🌸🌸

エンディング映像の一部をピックアップ↓

本当は、全編見て頂きたいんですが、雰囲気だけお楽しみください。

後半のダンスシーンは私が加工してます。

まさに、令和は映像の時代。

春公演を通して、映像の魅力と可能性を実感しました。

KDP春公演・連続ブログは、一旦ここで終了。

明日からは、また近況をアップしていきますね。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事