1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

今年の高松まつりは。。。

香川県下で活動しているダンスチーム総出演ともいえる

高松まつり・石のステージ。

コロナで2年間中止となり、昨年は制限のある中

メインステージで踊る時間を頂けました。

今年こそは、完全復活と思っていましたが

予想に反し、中止との連絡。。。

↓ 2019年まで、毎年、高松まつりは石のステージで踊っていました。

↓ コロナで2年間中止、2022年はメインステージで復活

色んな事情があってのことと思いますが

石のステージの復活に期待を寄せていただけに、残念でたまりません。

有名ダンスステジオから、公民館活動チーム、高校ダンス部など

活動している団体が幅広く参加できる、開かれたステージだったのに。。。

ダンスを学校教育プログラムに取り入れるくらいなら

その成果を発表する場を作ってあげるのが

大人の役目ではないでしょうか。

高松冬の祭りに続き、子どもたちの発表の場がまた一つ無くなってしまいました。

ステージ出演が無いので、今年は高松まつりには行かないかな。。。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事