1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

その他

突然の別れ。お見送りに行ってきました。

訃報を聞いて(令和時代、SNSで知りました)

何度も目を疑って、愕然。

そして号泣😭

現実が受け入れられませんでした。

10年以上、とてもお世話になっていた方が

急死しました。

秋のイベントでお会いできると思っていたのに。。。

長年の闘病生活で、薬の副作用に悩みながらも

精力的にお仕事されていてお盆も現場に行くと言っていたのに。。。

聞けば、容態が急変し

入院後3日で亡くなってしまったのだとか。

きっと、ご本人が

「え?僕死んじゃった?」って

一番驚いている事でしょう。

告別式に伺うと

顔見知りの方々がたくさんいらっしゃいました。

皆さん、多忙で各方面活躍していらっしゃる方々ばかり

そんな方達が一同に集うなんて

人望・交流の厚さを物語っています。

思い返せば

コロナ禍の長いイベント中止期間が明け

やっと再開したイベントに声をかけて呼んで頂き

ステージで踊る喜びを思い出させてもらいました。

10年以上のお付き合いの中

穏やかに笑っていらっしゃるシーンしか浮かんで来なくて

「高橋先生」って呼ぶ優しい声が聞こえてきます。

参列者の方から

「明日やろうは、バカやろー」

「彼に見届けてほしい仕事があったのに、先延ばしにしていた。

迷ってる暇なく、やっておけば良かった」

と残念がるお話を聞きました。

急な悲しいお別れを目の前にし

改めて、今日やることは今日中にやるべきとの気持ちを

新たに。

数日前、秋のイベントに関する彼のFacebook記事にコメントしようと思いながら

また、そのイベントで会えるし、いいか。。。

とスルーしてしまったのが心残りでたまらない。

実は、彼とは同い年。

まだまだ、道半ばで心残りがたくさんあったでしょう。

あなたが残してくれたものは、私たちが引き継いでいきますね。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事