1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

ズンビーニ

マルタス8月ズンビーニ ✨神回✨

アメリカ発🇺🇸幼児教育プログラム

\ズンビーニ/

マルタス8月は定員8組満席の御予約を頂き

0才(2ヶ月Baby)から4才さんまで

まんべんなくズンビーニの対象年齢で

ママ、パパも御参加、理想的な形での開催になりました。

4才さんは、歌やダンスも積極的に参加で

お手本を示してくれて

2才、1才さんたちも、お姉ちゃんの真似をして

よく動いて

Babyちゃんたちは、泣くこともなく終始ご機嫌で。

それぞれの年齢でできることを楽しみながら

あっという間の45分レッスンでした。

会場のキッズスペースは貸切ではないので

周囲におもちゃや、マウンテンクライマーなど

魅力的なものがたくさんありますが

小さな子どもたちの目は外に向かず、

レッスンに集中。素晴らしい👏👏

初めて参加の親子さんたちも

レッスンが終わる頃には、子どもの名前を呼び合って

昔からの知り合いのような一体感が生まれ

居心地の良いコミュニティとなる

ズンビーニの魔法を感じる回となりました。

次回は、9/16(土)

予約は8/25(金)からマルタスにて受付スタート。

最近は、ネット予約も可能なので

気になる方は、早めのご予約を。

週末のマルタスは、貸館イベントが盛んで

駐車場が大変混み合います。

「満車で到着が遅れます」

という御連絡もよく受けますので、

時間に余裕を持ってお越しください。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事