1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

【サンサン館みき】キッズダンス講座・パンマルシェ出演決定

7月からリニューアルした、サンサン館みき・キッズダンス講座

(9月3日より10月期からの募集が始まります)

新メンバーがたくさん入会してくれて、練習が始まりましたが

8月は夏休みで、なかなか全員揃わず💦

その上、私のスケジュールの都合で休みが続き💦

9月のイベント出演は無理かなぁと思っていたのですが

本日の練習で、ほぼ全員参加希望ということで、

9/10(日)ふらっと仏生山・パンマルシェ

出演を決めました。

ダンス初心者で年齢差もあるクラスなので

まだまだ練習の余地があり荒削りですが

まずはステージに立って表現する楽しさを経験してもらえたらと思います。

「難しいかなと思ったんですが、本人が出たいというので」

「毎日、姉妹で練習しています」

など、保護者さんから前向きな話が聞けて本当に嬉しいです。

今日、生徒たちに話したのは

「間違ってもいいから楽しく踊ろう」

「自分のこと、かっこいいと思って好きになろう」

平成生まれの子どもたちは、みんな足が長くてスタイル良くて可愛いのに

体の使い方を知らない、おとなしい子が多くてもったいない。

あと1回の練習でどこまで仕上がるか未知ですが

みんなの魅力を引き出して素敵なデビューステージにしたいと思います。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事