1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

パンマルシェ・最高のステージでした!

【ふらっと仏生山・パンマルシェ】

✨姉妹ダンスチームの共演✨

・初めてのステージで緊張してる子

・ステージ慣れしてワクワクしてる子

・ちょっと不安で泣いちゃう子

・なんか嬉しくてとってもハイな子

ステージ裏には、たくさんドラマがありました。。。。

▶︎ふらっとダンススクール

カルチャー講座で限られた回数の中でのレッスン

それも夏休みを挟み、なかなかフルメンバー揃わず

昨日、土曜日の練習でもまだ不安な点がたくさんあったのに

本番こうやって堂々と踊る姿に、改めてキッズパワーの底力を感じました。

▶︎国分寺キッズ

こちらは、夏のイベントステージも多々経験しているので

しっかり落ち着いて踊れていました。

▶︎宇多津オッペンカルチャークラブ

宇多津から幼〜低学年まで少人数の参加でしたが

こちらも安定感ある踊りっぷり。

ダンス経験年数の差、

技術の差はあるけど

みんなダンスが大好きで❤️

家族やお友達に応援されながら踊るステージは

とっても幸せで楽しい時間。

▶︎サンサン館みき元気キッズ 初ステージ✨

7月に講座リニューアルして入会してくれたメンバーがほとんどで

4才〜小学5年生まで年齢幅がありますが

そこは元気キッズの個性、それぞれが自分の持つ力を発揮できたかな。

未就学児たちが、ちょっとだけセンターで踊る場面

見るお手本がいなくなりちょっと不安に😱

一斉にステージ袖の私を目で追ってくる姿が初々しくて可愛かった。

初ステージでこの踊りっぷりは合格点です。

▶︎締めは国分寺キッズ BLAZE-T

こちらも絶対的安定感、安心して任せられる貫禄すら感じられるクラス

4月にクラス変更でこのメンバーになって最初の作品でしたが

踊るたびに仕上がってカッコ良かった👏👏

ラストは出演者全員ジャンボリー

もう、任せて!って感じで自然に笑顔になります。

パパピカチュウも大人気。

子どもたちに囲まれていました。

ステージ終了後、パンマルシェを楽しむ子どもたちに

「どうだった?」と聞くと

汗いっぱいの顔で

「楽しかった!」と笑って答えてくれました。

先生も楽しかった!

こんな素敵なステージで踊らせて頂き

ステージやイベントを支えて下さった

ふらっと仏生山スタッフの皆様に感謝です。

さぁ、気持ちは次のステージへ。

これからもたくさん出演経験を積んで

ステージでキラキラ輝やく自分を好きになろうね✨

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事