1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

レッスン

【サンサン館・元気キッズ】ハッピーハロウィン🎃

満月まつり出演後、レッスンへ🚗💨

今日は【三木まんで願まつり】

地元開催の大きなお祭り、

来週イベントを控えているものの

欠席が多いのではと心配していましたが、、、

なんと、全員出席🙌

サンサン館前から会場までシャトルバスが出ていることもあり

「レッスン終わってから行きます」

「お祭り行ってたけど、レッスン休みたくなかったので、受けてからまた行きます!」

「来週、イベント出演なので練習がんばります」

と嬉しい言葉が続々と☺️

実は先週、集中力を欠くレッスン態度が私の怒りに触れ

「目標があるのに、そういう練習態度だとステージ出れないよ!」

とゲキを飛ばしたんです。

継続受講の小学生ならまだしも

入会して間もない子や未就学児さんが

私が求めるものを果たして理解できたのか。。

嫌になってレッスン来なくなるんじゃないか。。

正直不安でした。

そんな中の全員出席がとても嬉しく

そしてみんな確実に自主練してきてるよねっていう

上達ぶりで、レッスン中、ずっとニヤニヤしてる私でした。

結成まもないですが、きっと良いチームに育つ予感🥰

サンサン館元気キッズは

11/3(祝)ふらっとにぎわい祭りに出演します!

当日、会場は大変混み合うことが予想され

また、駐車場も限りがあります。

公共交通機関を利用しての来場をお勧めします。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事