1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

その他

2023年 あと2日

年末年始休暇 初日!

年始の準備で

かまぼこの老舗 植松蒲鉾へ。

大の練り物好きの購買意欲が止まらない。

お正月用に買ったのに、フライングして味見を口実に

丸天、平天、食べちゃいました。

そして今日も、帰省中の親戚のアテンド。

定番 

うどんの山田家で昼食。

警備員さんがいましたが、今日は待ち時間ゼロで入店できました。

帰省客でごったがえすのは

明日以降でしょうか。

その後、屋島山上観光拠点 やしまーるへ。

インスタでよく見る夕焼け目当て

こちらも混雑なく、ゆっくり散策できました。

日の出も綺麗ですが

ゆっくり日が沈むのを眺めるのもオススメです。

さすがに、夢タウンは混んでるかなと思って

高松イオンへ。

親戚とおしゃべりしながらショッピング。

普段、1人で行動することが多い私にとって

仕事から離れ、たくさん喋って楽しい時間でした。

そして、片付けは明日へ持ち越し。。。

明日こそは、やらねば!

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事