1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

ズンビーニ

【マルタス】4月ズンビーニの写真を頂きました

毎回、スタッフの方がレッスン中の写真撮影をしてくださいます。

頂いた素敵な写真の一部を御紹介します。

レッスンはダンスから始まります。

最初は緊張気味で、ママ抱っこの子どもたちが多いですが

レッスンが進むに連れ、

積極的に動くようになってきます。

みんなで輪になり、

ウェルカムソングでお名前を呼びます。

歌の時間。

今回は、母の日ということで

ママに「I LOVE YOU」を伝えられるように

英語の歌をみんなで歌いました。

アクティビティは進み

みんな大好き、スカーフで遊ぶ時間。

Babyちゃんも、ゆらゆら揺れるスカーフに興味津々。

初参加のBabyちゃん

ニコニコ笑顔で楽しんでくれました。

そして

彼女は、音楽がかかってまぁまぁ騒がしい中ですが

気持ち良くなって、ママの腕の中で寝ちゃいます🥰

みんなでスカーフを高く飛ばそう!

この辺りになると、子どもたちはママから離れ

スカーフを追いかけて、とっても楽しそう。

このあと

フリーダンス、

楽器遊び

最後のグッバイソングと

あっという間の45分レッスンでした。

4ヶ月Babyちゃん、ズンビーニ2回目の参加。

パパ、ママ、お姉ちゃん、Babyちゃん

4人で本当に楽しそうに動いて歌ってくださいました。

子どもだけでなく大人も楽しめるのが

ズンビーニの魅力

ぜひ一度、体験してみて下さい。

来月もマルタスでお待ちしています。

5/18(土)AM10:00〜

【予約受付】 4/25(木)マルタスHP かんたん予約から

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事