1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

7月の予定、コンプリート!!!

超過密スケジュールの7月

無事終了しました!

週末ごとにイベントで

頭が噴火しそうになるくらい目まぐるしい1ヶ月

乗り切れるか心配でしたが

予定全てコンプリート👏👏

▶︎ 讃岐国分寺太鼓保存会さん 鼓展に出演させて頂きました。

アンコールで、太鼓さんとダンスのコラボレーション。

出演依頼を受けて以来、

正直なところ、私では役不足ではないかと

振付や構成に悩みましたが

最終的に、とても良い感じにまとまり

たくさん褒めて頂きました☺️

▶︎丸亀町ストリートビンゴ 1時間ノンストップのダンスワールド

初開催イベント

人通りの多い街中でのステージ

色々制限がある中で、出演者60名をどう進行しようか悩みましたが

みんなルールを守ってとてもスムーズに進行

ノンストップ1時間のダンスワールド✨

▶︎ふらっと仏生山 カレーマルシェ

暑さとの戦いでした!

背の低い未就学児クラスちゃん達は

とっても暑くて大変だったと思います。

泣く子は1人もいなくて

汗をいっぱいかきながらも、笑顔のステージでした。

▶︎第20回 さぬき満月まつり

長年お世話になってきた、

さぬき満月まつり・青梅会長に感謝の気持ちを込めて

20周年お祝いのステージを

華やかに飾らせて頂きました。

ただ、体一つでの対応のため

土曜日のカルチャーのレッスン講座を

休講続きにしてしまったのは

大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

8月もイベントは続きますが

カルチャー講座は、秋に向けて新作振付を始めます。

個人的には、レフコ高松のリニューアル休館で

予定外のお休みを頂いたので、フットワーク整えて

8月に臨みたいと思います。

最近またコロナが流行っています。

熱中症&コロナ対策💦

両立はなかなか難しいですが、

皆様、暑い夏を元気に過ごしましょう。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事