3か月単位で開催しているカルチャー講座、4月期の全日程が本日無事終了しました!
4月から一緒に頑張ってきたみんな、本当にお疲れさまでした😊
そして来週からは、いよいよ7月期がスタート!
おかげさまで、ほぼ全員の皆さんに継続していただき、さらに新しい仲間も加わることになりました✨
ますます賑やかになるレッスンが今から楽しみです。
私もまた新曲の振り付け作りに追われる毎日になりますが、ステージで子どもたちが笑顔いっぱいに輝く姿を思い浮かべながら、一曲一曲心を込めて作っていきたいと思います。



サンサン館みき土曜日クラスは満席となりましたが、それ以外のクラスは若干名受付中です。
夏休みは、ダンスを始める絶好のチャンス!
練習時間もしっかり確保できるので、「ダンスは初めて」というお子さまも安心してスタートできます。
「やってみたい!」と思ったら、ぜひお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
この夏、一緒にステージでキラキラ輝きましょう!✨
☆Move Forward Dance Forever☆