8月の祝日スケジュールを担当させていただくことになりました!

今回は STEP と エアロビクス の2本立てです。
レベルは「初めまして」の方でも安心して参加できる中級程度を予定しています。久しぶりに参加される方も、ぜひ気軽にお越しください!
実は、坂出ヴァーサス閉館後、「またレッスンを受けたい」と、わざわざ夜のクラスまで足を運んでくださる方が増えました。本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、「昼間のレッスンも増やしてほしい」という嬉しいお声もたくさんいただき、今回の祝日レッスンが実現しました。
もし多くの皆さんにご参加いただけて好評であれば、9月のシルバーウィークにも担当できるかもしれません!
ぜひこの機会に、一緒に気持ちよく身体を動かしましょう。皆さんのご参加を心よりお待ちしています!
入館チケットのご案内
リアルでお知り合いの方限定になりますが、私が持っている【セントラルスポーツプラザ24高松の入館チケット(1,300円)】をお譲りできます。

ご希望の方は、ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
8月の祝日、たくさんの皆さんと一緒にレッスンできることを楽しみにしています!
☆Move Forward Dance Forever☆