1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

春公演、感動のフィナーレでした

キッズダンスパーティ春公演、 無事終了しました。

初めての会場

坂出市民ホールを使っての公演で

どうなるかドキドキでしたが

会館の持つ技術全てを駆使して頂き

素晴らしい照明、感動のステージとなりました。

今回、新しいチャレンジをしようと初めて坂出市民ホール開催となり

「ダンス仲間との心の繋がり」を伝えたい想いから

日常のレッスン風景なども取り入れた映像を使うスタイルにしました。

「初めて」には苦労がつきもので、

開催を決めてからの半年間

会場に足を運んで、ステージ演出を考えたり

過去にダンス公演で坂出市民ホールを使った方に話を聞いたり

打ち合わせを重ながら、映像を何度も作り直したり。。

苦労というよりは、

より理想に近づけるための楽しい時間だったんですが

今日こうやって想いがリアルとなり、

イメージしていたとうりの形で開催できたことに感無量です。

数々の相談や、無茶振りに対応して頂いた

坂出市民ホールのスタッフの皆様、

オープニングやフィナーレ映像を作って頂いた

堀池さん、濱本さんには感謝✖️100です。

そして、御協力頂いた保護者の皆様

長時間、ビデオや写真撮影してくれたマツモト企画さん

KDP実行委員会スタッフのサポート

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

WBCの選手たちが、

試合直後から飛行機移動して

所属チームのキャンプに合流したような

超人パワーは無い一般人なので💦

今日はゆっくり余韻に浸って

また明日から新年度の準備に入りたいと思います。

ステージ裏話、山ほどありますので

また少しづつブログにアップしていきますね。

☆Move Forward Dance Foever☆

関連記事