1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

春KDP・オープニング映像に託した想い

キッズダンスパーティ春公演では

ダンスはもちろん、オープニング映像も演出の一つでした。

コロナで練習場所が使えなくなったり、制限されたり

毎月のように出演していたイベントが軒並みキャンセルになったり

ダンスチームにとっては試練の3年間。

ただ「コロナで何もできない」でなく

「今、できることをやる」という思いで

もがき続け試行錯誤しながらも、

止まらずに前に進んできた様に思います。

ホールでの公演が開催困難な時は、屋外(マリンドーム)で開催したり

(これも8月開催予定が場所が使えなくなり10月になんとか延期開催)

ホール開催の人数制限で全員一度に踊れない時は、

2日間かけ3分割少人数で開催したり

(正直、3公演は体力・気力共に限界でしたが)

思いどうりにならないことを嘆かず、

工夫と知恵でコロナ禍を乗り越えてきました。

仲間や保護者の皆様と、

共に頑張ってきた苦しい3年間を振り返りながらも

2023年春、ここからは確実に明るい未来に向かって進んでいく、

ステージに立てる喜びを改めて感じて欲しいという思いから

映像を作っていただきました。

映像を作ってくれたのが堀池さん

このHPを作ってくれた方です。

イメージと映像をデータを渡したらサクサクっと出来上がって

音楽と映像が融合して予想のはるか上をいく

テスト映像を見た時は、万感胸に迫るものがありました。

御来場の皆さんや出演者は映像を見て

どんな想いだったでしょうか。。。

そして、エンディング映像については、明日に続く!

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事