1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

にぎわい祭り、大盛況でした。

まさかの夏日となった、ふらっとにぎわい祭り。

オープン当初から、すごい数の来場者で盛り上がっていました。

会場に到着したら、コトミちゃんが出勤中でした🤣

高松市コミキャラ頂上決戦では、

太田南地区・ゴンタくんが優勝。

今回は姉妹ダンスチーム3チームの共演

▶︎ふらっとダンススクール

スケジュールの都合でお休みが続き、みんなと会うのは2週間ぶり。

ちょっと緊張気味の子ども達でしたが

曲が流れたら、いつもどうりしっかりと踊れました。

▶︎サンサン館みき・元気キッズ

イベント出演2回目。

前回より少し慣れたかな?

10月に入会したばかりの子も楽しそうに踊って

無事、初ステージデビューを飾りました✨

▶︎国分寺キッズ

こちらは、ステージ慣れしている子ども達。

幼稚園クラスから中学生まで

余裕を感じる踊りでした。

そして最後はいつものジャンボリー。

総勢70名のジャンボリーは圧巻。

私はどこにいるでしょう?😆

ステージ後は、それぞれ屋台やマルシェを楽しんで。

11月で肌寒いかと思いましたが、まさかの夏日で

みんな汗を流しながら、秋の1日を楽しみました。

楽しいイベントを企画・運営してくださった関係者・スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

明日は、朝から5レッスン。

クリスマスに向けての振付を進めます!

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事