1. オッペンギンキッズ

  2. 国分寺キッズ

  3. レインボーキッズ

  4. 【ふらっと仏生山】ふらっとダンススクール 【サンサン館みき】キラキラ輝くステージ目指してダ…

  5. ズンビーニ

  6. フィットネス

  1. 2024 SPRING🌸 KIDS DANCE PARTY(2024年3月…

  2. 国分寺町まつり(2023年8月)

  3. さぬき民謡まつり(2023年8月)

  4. さかいで大橋まつり・フリースタイル(2023年8月)

  5. さかいで大橋まつり・前夜祭(2023年8月)

  6. 坂出自動車学校・花火大会(2023年6月)

  7. ふらっと仏生山・パン&スイーツマルシェ(2023年6月)

  8. カントリーフェスタinかがわ(2023年6月)

  9. 善通寺・大師市(2023年6月)

  10. 高松春のまつり・フラワーフェスティバル(2023年5月)

  11. 丸亀お城まつり(2023年5月)

  12. 2023 SPRING Kids Dance Party(2023年3月)

イベント

 テイラー・スウィフト日本公演 後日談

先週、お休みを頂いてコンサートに行って戻ってから

初めて会うメンバーさんたちに、質問攻めの日々。

皆さん、ニュースなどで日本公演やVIP席の話を

よくご存知で、色々質問されました。

まず、「VIP席、よく取れましたね〜」というご質問。

昨年6月にアメックスカード会員の先行予約があり

抽選だったんですが、そこで当選することができました。

VIP①の方は、セレブな芸能人がたくさん座っていたようですが

私はVIP②の少し安い席だったので、芸能人とお会いすることはありませんでした。

こうやって見ると

VIP席は、かなりステージに近いですね。

テイラーの姿も肉眼で確認できましたが

高さが無い分、前の席の方がスマホ撮影しだすと

見えにくいなと思いました。

2階席から見ると、テイラーは豆粒だったかな。

VIPに渡されるお土産BOX。

ポストカードやバックなどが入っていました。

このVIPチケットが、ちょっぴり優越感。

後日、YOUTUBEにアップされた映像を見ると、2階、3階席からも

ステージやプロジェクターの映像がよく見えて

迫力満点のようでした。

公演が終わってから、テイラーの歌をたくさん聞き始めました。

歌詞がファンのハートをがっちり掴んでいるようで

周りの席の皆さんは、みんな歌っていました。

次回こそは、私も!

と思いますが、テイラーの経済効果数億円というニュースを見ると

次回公演は、もっとチケット代高騰するかも。。。。

☆Move Forward Dance Forever☆

関連記事