爽やかな秋空が広がる屋島山上。
会場に足を踏み入れた途端、懐かしい皆さんとの1年ぶりの再会!


屋島を愛し、屋島の活性化を願い、長年にわたって尽力されてきた皆さん。
そんな方々とのつながり、積み重ねてきた歴史は、私たちにとってキッズたちの成長の記録でもあります。
小さかった子どもたちが成長し、毎年この場所でステージに立つ。
その姿をずっと見守り、今年も変わらず温かく迎えてくださるたくさんの笑顔に、私まで胸が熱くなりました。
人と人とのつながりが、こんなにも温かい。
改めて、長く続けてきたからこそ感じられる喜びと、このご縁のありがたさを実感した一日でした。





そしてステージでは、
🔥 国分寺キッズ × MIKI DANCE CREW 🔥
初コラボとなる【好きすぎて滅!】を披露!

チームの垣根を越えたパフォーマンスも良い感じにまとまり、キッズたちの新たな可能性を感じるステージとなりました✨
素晴らしい秋晴れのもと、たくさんの笑顔に囲まれた幸せな一日。
実行委員会の皆様、運営スタッフの皆様、出演者の皆様、そして温かい拍手を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年、この屋島山上でお会いしましょう!
☆Move Forward Dance Forever☆